2023年 夏期講座生募集中!!

2023年度 夏期講座

チラシ、注意書きをご確認の上、ページ下の申し込みフォームからお申込みください。

小6Aは満席となりました。小6Bはキャンセルが出たため、1名募集中です。

中3Aは満席となりました。中3Bのみ受付中です。

チラシ   

兄弟・姉妹でお申込みの場合、低額の方が半額になります。

各教室、送迎バスには定員がございます。定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。

マイカーでお越しになる場合、授業時間の前後15分間は駐車場がご利用になれません。安全確保のため必ず時間をずらしてお越しください。

口座振替をご希望の方は7月28日(金)に引き落とされますので、前日までに通帳の残高をご確認ください。

久保塾規約第2項の通り8月は平常授業の代わりに夏期講座を行いますので、塾生は全員御受講をお願いします。8月分の授業料は不要です。やむを得ず参加できない場合は申込締め切り前に書面にてその旨お申し出下さい。夏期講座を受講されない場合は平常授業の1か月分の授業料をいただきます。

講座料は必ず講座開始日の7月21日(金)までにいずれかの方法でお支払いいただきますようお願いいたします。キャンセルは7月19日(水)の21時30分までは無料。7月20日に準備を行うため同日中(受付10時~18時30分)は事務手数料として二千円をいただきます。なお、講座開始後の7月28日(金)までのキャンセルは講座料の50%、7月31日(月)以降のキャンセルは一切返金いたしません。なお、欠席されても返金は一切いたしません。御了承下さい。

バスダイヤは7月20日(木)の夕方17時にホームページに掲載予定です。

7/18(火)締め切り